美少女フィギュアまとめ

にわかアニオタのブログ

てきとーに更新中

【2021年冬アニメ】のんのんびより のんすとっぷ #01『カエルの歌を吹いた』  感想と配信状況

 

のんのんびより のんすとっぷ #01『カエルの歌を吹いた』

ある春の日、早起きした宮内れんげはリコーダーを吹きながら学校へ向かっていました。
今日は音楽の授業でリコーダーの合奏があるようです。途中、バスで出会った高校生の富士宮このみに、ドの音がうまく出ない事を打ち明けると、今度一緒に練習する事になりました。
れんげが旭丘分校に到着すると、他の生徒たちも登校してきて…。
まったりゆるゆるなメンバーが送る日常が、またまたはじまります。

引用元:

第一話 | TVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』公式サイト

 


のんのんびより のんすとっぷ #01『カエルの歌を吹いた』  感想!!

T

 

程よい田舎の雰囲気…のんのんびよりがまた楽しめるんだなぁと嬉しい気持ちです。

来週も新キャラの『あかねちゃん』が中心な感じになるのかな?

 

のんのんびより のんすとっぷ 配信状況!!

アニメ『のんのんびより のんすとっぷ 』はAbemaにて期間限定で無料配信しておりました!!

 

abema.tv

 

また無料配信の期間が過ぎてしまった場合、下記のアニメサブスクを利用すれば『のんのんびより のんすとっぷ 』だけでなく、のんのんびよりを1期、2期や劇場版も視聴することができます!!

 

・Abema

 

初回登録時には無料期間がありますので、おススメのサブスクです!!

 

まとめ

記事に記載されている情報(価格、発売日、アニメの配信状況など)については2021年1のものであり、変更になっている可能性もありますのでご了承のほどどうかよろしくお願いいたします。

 

当ブログでは、第三者配信の広告サービス((A8.net、忍者AdMax、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。